このブログを検索

5/04/2016

MIXED-MEDIA 展


cafe&gallery富雪さんでお世話になった「MIXED-MEDIA展」
無事に終わる事ができました。


左上の作品、新作です。
新作すぎて未完成。

材料の糸とハサミをぶら下げてそのまま展示してみました。
これが案外好評で、
「完成してもこのカタチで飾って欲しい」
なんて嬉しいリクエストがあり
そうする事になりました。

「0号」シリーズ

 「The Lotus」

「The Sea」

「SPECIMEN」シリーズ

民家を改装したお店で、
押し入れや床の間であっただろう部分が、いい感じに残されています。



お忙しい中、見に来て下さった方々、
どうもありがとうございました。

地元の作家さんとの新しい出会いも沢山あり、
グループ展へのお誘いも頂いたり、
充実した2日間を過ごしました。